株式会社カラー

最新情報

2021.01.08

1/9より『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』 IMAX®上映順次開始のお知らせ

本作におけるIMAX社の技術的過失について、IMAX社より【『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』IMAX®コーポレーションより、上映一時見合わせに関してのお詫び】がリリースされましたのでお知らせいたします。

併せて、東宝株式会社より【『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』IMAX®上映についてのお知らせ】がリリースされましたので、下記よりご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://info.toho.co.jp/Information.pdf

上記サイト内でのリリースにあります通り、本日 IMAX社により IMAX各シアターへの修正データの再納品が完了いたしましたため、明日1月9日(土)より本作品の IMAX 上映を順次開始できる運びとなりましたことをお知らせいたします。
なお、大変お手数ではございますが、上映スケジュールの詳細につきましては、各上映劇場へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

また、IMAX社からのリリースの通り、今回の上映一時見合わせについては、あくまで IMAX の技術的な問題のため、弊社による映像制作スケジュール、納品スケジュールに起因する事案では断じてありませんことを、弊社スタッフ並びに作品関係者一同の名誉のため、重ねてご報告いたします。

しかしながら、上映を楽しみにして頂いておりました皆様におかれましては、公開当日のご連絡になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品並びに、『エヴァンゲリオン』シリーズを宜しくお願い申し上げます。


Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。