株式会社カラー

最新情報

2021.01.08

9日より順次上映開始のお知らせを追記:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』上映一時見合わせのお知らせ



本日1月8日(金)から公開を予定しておりました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』のIMAX®上映素材において、弊社より納品した映像、音声素材に対し、IMAX®仕様への仕上げ作業をおこなった際、IMAX®社作業過程において一部音声トラックの未反映による重大な作業不備が発覚したため本来あるべき作品としてお客様へご鑑賞いただくことができない事態が判明いたしました。
ついては本日1月8日(金)からの上映を一時見合わせることとなり、上映を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
上映の目処が立ちましたら、改めてお知らせを致します。

<すでにチケットをお買い求めいただいたお客様へ>
お買い上げ頂きましたチケットにつきましては、払い戻し手続きを行わせていただきます。
大変お手数ではございますが、購入された劇場へお問い合わせをお願い致します。

2021年1月8日追記:
IMAX社より
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』
IMAX®コーポレーションより、上映一時見合わせに関してのお詫び
東宝株式会社より
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』IMAX®上映についてのお知らせ
https://info.toho.co.jp/Information.pdf

上記、東宝株式会社からお知らせのとおり、本日 IMAX社により IMAX各シアターへの修正データの再納品が完了いたしましたため、
明日1月9日(土)より本作品の IMAX 上映を順次開始できる運びとなりましたことをお知らせいたします。
なお、大変お手数ではございますが、上映スケジュールの詳細につきましては、各上映劇場へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。