株式会社カラー

最新情報

2020.04.17

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開延期のお知らせ

初めに、この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

この度、2020年6月27日(土)に公開を予定しておりました、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』につきまして、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大による国内外の未曾有の事態を受け、慎重に検討を重ねた結果、公開日の延期を決定いたしました。
楽しみにしていただいている皆様へ、予定通り作品をお届けすべく尽力して参りましたが、このようなご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後の公開予定に関しましては、決定次第、速やかに『エヴァンゲリオン』公式サイト、公式SNSにてお知らせいたします。

なお、ご予約いただきましたグッズ付きムビチケカードにつきましては、延期した後の公開でもご使用いただけます。
受け取りなどの詳細は、ご予約いただきました各販売ページをご確認ください。

世界中の皆様が、安心して映画を楽める日が来ることを願い、また、面白いアニメーション映画を世界中の皆様へお届けできるよう、制作に勤しんで参ります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カラー
配給:東宝株式会社、東映株式会社、株式会社カラー

『エヴァンゲリオン』公式サイト
『エヴァンゲリオン』公式Twitter


Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。