株式会社カラー

最新情報

2016.10.26

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」11月3日発売日延期のお知らせ

2016年11月3日発売を予定しておりました、映画『シン・ゴジラ』公式記録集「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」につきまして、制作上の都合により再び発売日を延期せざるを得なくなってしまいました。
楽しみにお待ちいただいているお客様には再びの発売日変更をお知らせすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。

編集部では、少しでも良い本、面白い本にするために、現在もまだ全ページにわたって掲載写真や資料が多数追加されており、差し替えやレイアウトの修正等を続けております。
当初528ページとお伝えしていましたが、総560ページへさらに大幅増量となり、完成にもまだ時間がかかる見込みとなりました。
どうか、発売まであとしばらくお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。
新しい発売日につきましては【12月中旬】をメドに調整中です。確定次第お知らせいたしますので、今しばらくのお待ちをいただけますよう何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【変更前】2016年11月3日
   
【変更後】12月中旬をメドに調整中
新しい発売日については近日告知致します。

■庵野秀明 責任編集 映画『シン・ゴジラ』公式記録集 「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」
責任編集/庵野秀明
監修/カラー、東宝

ジャンル: ハードカバー上製・箱入り
予価:9,800円+税
ISBNコード:978-4-905033-08-0
仕様:オールカラー A4版変型 全560ページ(予定)
別冊付録:『シン・ゴジラ』完成台本(B5判変型)
同梱特典:鶴田謙二描きおろしB3両面ポスター
前田真宏描きおろしB3ロングサイズポスター
企画・編集・発行:株式会社カラー
販売:株式会社グラウンドワークス:
©2016 TOHO CO.,LTD.
※内容や仕様が変更となる場合がございます。


Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。