株式会社カラー

最新情報

2016.08.26

「株式会社カラー10周年記念展」11月23日よりラフォーレ原宿にて開催

かねてより今秋開催とお知らせしていました「株式会社カラー10周年記念展」の会場・日程が決定しました!

【会場】ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1丁目11−6 ラフォーレ原宿6階)
【期間】2016年11月23日(祝・水)〜11月30日(水)の計8日間
【時間】11:00〜21:00
【主催】株式会社カラー



株式会社カラー代表取締役 庵野秀明です。
皆様やファンの御支援のお陰で、弊社も10年に渡り維持成長を続ける事が出来ました。
今日に至るまで、長い様であっという間の10年でした。
弊社10年のヒストリーの詳細は今秋に都内にて開催予定の展覧会をご覧いただけると
幸いです。
カラーの歴史はまだ10年です。まだまだ先は長く続くと思っています。
これからも、面白い作品を作り続け、アニメーションと社会に役立つ会社であり続けたいと
思っておりますので、皆様、よろしくお願いいたします。
この機に社員一同、一層の日々精進をしていく所存です。

最後に、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。




2016年5月17日カラー創立10周年記念謝恩会挨拶より抜粋
※全文は後日展覧会特設ページにて掲載

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの原画や設定資料等をはじめ、『日本アニメ(ーター)見本市』シリーズの原画・資料も多数展示予定です。本展覧会をお楽しみ頂くとともに、弊社の今日までのあゆみと、その目指す未来を多くの皆様にお伝えしたいと考えています。
入場方法や展覧会の詳細内容は、随時お知らせしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。